【JR西日本の車両カラーをモチーフにした豪華グッズが当たる!「#鉄エピ川柳」Twitterキャンペーン開催決定!】 ~鉄道の思い出を川柳にしてTwitterに投稿しよう~

JR西日本イノベーションズとCHET Groupは、鉄道IPを活用したコンテンツ事業のプロジェクト第一弾として2022年11月8日(火)より、JR西日本で活躍する歴代鉄道車両のカラーリングをモチーフにしたブランド「TLINE」のオンラインくじを発売しました。
今回は、「TLINE」の発売を記念して、Twitterにおいて鉄道の思い出にまつわる川柳にハッシュタグ「#鉄エピ川柳」をつけて投稿していただいた方を対象に、抽選で「TLINE」グッズが当たるキャンペーンを2022年12月7日(水)まで開催します!
 
■Twitter「#鉄エピ川柳」キャンペーンの詳細
《投稿内容》
「鉄道にまつわるエピソードの川柳」。嬉しかったものや感動したもの、悲しかったものやアッと驚く仰天エピソードまでジャンルは問いません。
《応募方法》
①CHET Group公式(Twitterアカウント)をフォロー
②該当のツイートを引用リツイートにて、鉄道にまつわる川柳と#鉄エピ川柳 をつけて投稿
【引用RTいただくツイート】https://twitter.com/CHET_Group/status/1595659210976813056
《応募締切》
2022年12月7日(水) 23時59分まで
《入賞特典》
優秀賞:TLINEグッズ コンプリートセット(1種)贈呈 (1名)
南田賞:【商品監修者の鉄道BIG4こと南田裕介サイン付き】TLINEグッズ コンプリートセット(1種) 
     贈呈 (1名)
 
■同時開催!“鉄道専用”SNSアプリ『Railil(レイリル)』連動キャンペーン
鉄道開業150年となる2022年10月14日の「鉄道の日」にリリースされた”鉄道専用”SNS「Railil(レイリル)」アプリにおいても、「TLINEグッズ」コンプリートセット(1種)が抽選で当たるキャンペーンを実施します!詳しくはアプリ内のお知らせをご覧ください!
【「App Store」ダウンロードページ】https://apps.apple.com/jp/app/id1610977294
 
プレスリリースはこちらから!